

セルフケア

このところ、イオ君は抱っこ星人なので

右腕と腰がだいーぶきてます。。。ダウン


そして寝るときは抱っこ&縦揺れが必要なため

8Kg超のイオ君を抱っこしながらのスクワット状態~叫び

そりゃ足にもきますってあせる


特に右腕!右肩の可動範囲が

かなり狭まっているので自分でできる範囲の

Fixをしてみました音譜


激痛に耐えながら、深部の筋肉までほぐします。

背中まで自分でできるといいのになぁDASH!


ツボ押し棒やつぼ押しボール、

サランラップの芯など各種グッズを駆使。

その結果だいぶ改善しましたニコニコ


やっぱりロミロミを施術する際には

体がよく動く状態で施術したいですからねドキドキ


師匠がすぐ行ける範囲に居てくれたらいいのになぁ

とついつい思ってしまう今日この頃なのでしたにひひ






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

