スポンサーサイト


映画「うまれる」の撮影会に参加してきました☆

今日は、ご縁があって
映画「うまれる」の撮影会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)


ちょっと寒かったけどお天気も良くて 、お花見日和ぴかぴか(新しい)


満開の桜の下で、撮影をしてもらってきました☆

湘南 藤沢の ロミロミサロン 「オイアイオ・リマ」 


監督の豪田トモさん(右)、プロデューサーの牛田朋子さん(左)

湘南 藤沢の ロミロミサロン 「オイアイオ・リマ」  

お二人ともとっても気さくで、いい方たちでした虹
ホントはもっと色々お話ししたかったな~☆


今回はNHKの取材も入っていて、NHKの方に
インタビューをされたんですが 緊張すぎて
途中で何を聞かれたんだか わからなくなるという事態にあせあせ(飛び散る汗)
テンパリすぎだし。。。と反省ですショック!


この模様は4月16日(金)19時半から、
NHK総合テレビの「特報首都圏」で
放送される予定だそうです。

もしかしたらcoco-lomiも
ちょっとだけ出てくるかもしれません(笑)


なごやかな雰囲気の中で撮影が進み
あっという間に終了。
いい記念になりましたよ~あっかんべー

その後は仲良くなった方とずっとおしゃべりしてましたハート達(複数ハート)

今日は貴重な体験ができたし、
すごくいいご縁ができて、とても良い一日となりました音譜
スポンサーサイト
コメント

1. うちの裏のご主人もNHK制作スタッフですw

うまれる、、、

4月16日>MyBirthdayですわ(笑)
マウイ島から
カフナが来てくれる日が
この日に重なり、興奮しています!

2. To Hulagirl☆タカエ@ロミロミセラピストさん

ありがとうございます(^-^)/

もうすぐお誕生日ですね~。
おめでとうございます。

素敵なお誕生日になるといいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

