スポンサーサイト


パワースポット@鎌倉八幡宮

今日は家族でお花見に行ってきましたニコニコ


本当は昼間に行く予定だったけど

夜桜見物に変更~音譜


今回は鎌倉八幡宮へ。


鎌倉八幡宮の段蔓は7分咲きでしたが

桜のトンネルがすごくきれいでしたドキドキ
湘南 藤沢の ロミロミサロン 「オイアイオ・リマ」 


藤沢に住んでいながら、鎌倉ってあまり行ったことがなくて。。。

こんなにきれいだなんて知らなかったですあせる


行った時間が遅かったので、お参りはしませんでしたが

やはりすごいパワーを感じるところでした。

今度は朝の人が少ない時間に行ってみたいですラブラブ


大銀杏が倒れてしまったのが、残念でなりませんしょぼん

なんとか再生ができるといいですよね。

今度行ったら、記帳所で記帳をしてきたいと思います。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

