スポンサーサイト


池川クリニックのマザークラスに参加してきました

本日は、池川クリニックのマザークラスに参加して胎話についてお話をしてきましたドキドキ

あがり症なので、お話しているうちに
何を話してるかわからなくなってきたりして。。。

ちゃんと人前でお話をする練習をしないといけないな~と思いましたあせる

池川先生が色々とパスを出して下さり、なんとか無事にお話を終了出来ましたにひひ

池川先生のお話を伺っていると、妊娠、出産に対しての一般常識がかなり覆されます。

今日は主に「思考は現実化する」というお話でした。

妊娠中に不安や恐れがあると、それが
その通りになる可能性が高いとのこと。

だから妊娠中は、なるべくリラックスして楽しく過ごした方が良いそうです。

その他にも色々なお話をとてもわかりやすく、してくださいました。

こういう素晴しい先生がもっと増えて
下さると嬉しいですよねニコニコ

今度から池川クリニックにて本格的に
赤ちゃんとのお話をさせて頂くことに
なりました。

その為の資料など急いでつくらなくては!

とても楽しみですラブラブ












iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

なんか素敵♪ 私も何かお手伝いしたいな~(^w^)

2. To コマちゃん

ありがとう≧(´▽`)≦

池川先生のお話を伺っていると
ホントすごいな~って思います☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

