スポンサーサイト


感謝感謝☆

最近ちょっと、落ち気味だった私。。。



そんな時ふと必要なピースが集まって

問題解決と次のステップへの道しるべと

なる出来事がラブラブ



周りの人々に助けられていることを

改めてありがたく思う出来事でしたアップ



きっと人生においてはこういう出来事と

気付きってとっても大切なんだなと思います。



周りの方々への感謝とともに

今回その感謝をしみじみと感じることができた

自分にも感謝しないといけませんね虹

スポンサーサイト
コメント

1. こんばんは!

何か壁にぶつかることって大事!

そんな時に周りの人のありがたみに気がつきますよね(^_-)-☆

人に感謝できる心はいつまでも忘れちゃいけませんね!!!


これからもがんばってください★
応援しています!

2. To あっちゃんさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦

そうですよね。感謝できる心ってホント
大切だと思います☆

いつも応援ありがとうございます♪

ちなみにお式の準備はどうですか??
ますます美しくなっていらっしゃるのかな~(〃∇〃)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

