スポンサーサイト


サポートセンター

昨日は久しぶりにPCのサポート業務をしました☆


最近、仲良くして頂いている幼児教室スコーレの優子先生

ブログ開設とmixiの活用について、私のわかる範囲での

サポートをさせて頂きました音譜


素晴らしいことをやっていらっしゃるから

もっと多くの人に知って頂くために

ブログとmixiを活用していきましょうと

Web担当を立候補しちゃいましたにひひ


優子先生はすごくいい方で、熱いハートの持ち主ラブラブ

そのハートに惚れました~ラブラブ!


色々なお話も聞けて楽しかったですドキドキ

これから親子のためのイベントを一緒に

やらせていただくことになりましたキラキラ

楽しみだわ~星


夜はお友達から「ネットにつながらないよぅ~」と

SOSが入り、電話でサポートを。

たまたま使用機器がうちと同じだったので

案外スムーズに解決しました星空


前日にもiphoneのWi-Fi接続について

サポートしていたので、ちょっと尊敬されちゃいました(笑)


PC関連でお困りのお客様、そんなこともできますので

是非ご活用ください音譜


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

