スポンサーサイト


マタニティさん

昨日はお二人のマタニティさんがご来店になり

お腹の赤ちゃんとも楽しいお話ができて

とっても充実した一日でしたドキドキ


自分が妊娠・出産を経て、再開した後は

マタニティのお客様がかなり増えました。

ありがたいことです音譜


マタニティでいらしたお客様が

リラックスしていると、お腹のベビちゃんも

気持ちよーくふわふわと眠っていることが多いのです。

そんなイメージが伝わってきます。

そうすると私もとても幸せな気分に~ラブラブ


幸せのおすそ分けをして頂いてるなーと

思わず微笑んでしまうようなニコニコ


やっぱり赤ちゃんは沢山の幸せを運んできてくれますよね!


妊娠中は色々なトラブルもあって大変だけど、少しでも

トラブルを軽減して幸せなマタニティライフを送る

お手伝いをもっとしていきたいな~と

気持ちを新たにした一日なのでした虹




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

