スポンサーサイト


池川クリニックのマザークラス

先日、池川クリニックのマザークラスに参加させて頂きましたニコニコ

池川先生のお話はとても勉強になることが沢山あります。

今回は前回とはまた違う内容だったので、

私自身もとても参考になりましたビックリマーク


妊娠中のストレスが赤ちゃんにどれだけの影響を与えるか

赤ちゃんにお話しすることの重要性

食べ物について

現在の産婦人科で常識とされていることの不確かさ など。


池川先生のお話は科学的なデータも併せてお話しされるので

すごく説得力があります目


お忙しいのにその情報収集力って。。。

池川先生って二人います??と不思議に思ってしまいます(笑)


イオ君連れで行ったのですが、イオ君は先生に遊んでもらって

ご機嫌ドキドキしまいには先生の手をあむーって食べようとしてましたにひひ


次回のマザークラスにも参加させてもらうことをお願いしました。

そして池川クリニックでの胎話のセッションとベビーロミロミのクラスも

開催させて頂くことになるかも~ラブラブ


楽しみだわ音譜









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

