スポンサーサイト


ハワイアンなクリスマスグッズ

今日はロミロミのスクールのお友達が
練習がてら遊びに来てくれました!

お昼を食べてから、
ハワイなお店めぐりをしました。
結構ショボショボ~とウワサの「Alohamoll」にも
どれくらいのものなのかな~といってみました(笑)

あまり欲しいものはありませんでしたが、お花が付いたヘアゴムが
かなり安くてかわいかったので購入しました。

そしてその後「フラハワイ」へ。
クリスマスの時期なので、ハワイアンなオーナメントが
結構あり、その中で一目ぼれして買っちゃいました~。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1164303114-239-319


このままお部屋に飾ろうと思いました。

久しぶりに行ったので、色々と欲しくなりお友達と二人で

大興奮のお買い物でした(≧▽≦)


家に帰って、二人で練習のしたのですが

自分のウィークポイントの解決方法がようやっと

みつかりすごーく為になりました!

もうすぐ試験なのですが、練習をすれば

大丈夫そう!と自信が持ててよかったです♪


*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。

よろしくお願いいたします虹


10/1カウントスタート

11/23現在 ロミロミ施術回数 20/100 

スポンサーサイト
コメント

1. ハワイアングッズ♪

のお買い物って、本当に興奮しますよネ!!ヾ(@^▽^@)ノ

とっても可愛いクリスマスグッズに出会いましたネ~(≧▽≦)いいなぁ~♪
結構大きいオーナメントみたいですネ?
お部屋の雰囲気が、またガラッと変わりそう~(*^o^*)

もうじき試験だったんですネ・・・がんばってくださいネo(^-^)o
いい練習台になれるよう!?、肩コリコリで伺いま~す(笑)

2. 土偶・・・イエ・・奇遇ですネ♪

ワタシも今日、「HalaHAWAII」へ行きましたヨ♪

アロハモールも行ってみたいんですが、ショボショボなんですか?
でも、「ALOHA」ってついてればいいや♪

ぜひ、ロミロミでお世話になる時に行きたいと思います。

3. To moanaさん

ちょっと興奮しすぎました。。。(^o^;)

オーナメントはそんなに大きくないのですが
ひとめぼれしてしまいました♪
フラガールのやつもあったのですが
ウクレレにやられました~。

肩コリコリなんですね。気合を入れて
癒します~(≧▽≦)

4. To moimoiエミコさん

ホントに土偶・・・いや、奇遇です!≧(´▽`)≦
しかも一緒に行ったお友達はダイヤモンドシティミューの近所に住んでいるので、
エミコさんとお会いしてるかも。。。うふ。
そして今度遠征予定です~♪

アロハモールは。。。ですが、話のネタには
なると思いますので、
いらしていただいた際にはご案内いたします。
近いうちに是非お願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

