スポンサーサイト


ベビーロミロミ教室 Vol2

昨日は第二回目のベビーロミロミサロンでしたニコニコ

今、流行っている風邪で一組キャンセルとなってしまいましたが
4組の方々にご参加いただきました~音譜
今回、風邪をひいてしまったH君。早く良くなるといいですねビックリマーク



休憩時間に遊ぶベビちゃんズラブラブ
湘南 藤沢の ロミロミサロン 「オイアイオ・リマ」 



5か月から1歳までのベビちゃんたちは
みんなそれぞれ個性があって、とってもラブリーラブラブ

今回が2回目の方々はさすがに慣れていらっしゃる!
ロミロミをやり始めたら、ベビちゃんはすっかりリラックスモードに
なってウトウトとしだしちゃいましたキラキラ素敵キラキラ

お二人ともいつもやっているとのことなので
ベビちゃんたちも慣れて、満喫してるのですねドキドキ

初めてさんたちは眠くて、ぐずぐずのお時間の子と
眠いけど遊びたいお時間の子。。。
なかなかママの思い通りにはならないですあせる

少し落ち着いてから、やり方・手順をご紹介させて
頂きました。後でご自身でもできるかな??
(もしご不明な点があったらいつでもご連絡くださいね☆)

時間がおしてしまい、ママのプチロミレッスンはできずじまい。
皆さん、楽しみにして頂いていたのにごめんなさい汗
次回は出来たらいいですね~グッド!

その後、近所の「はまでり」のお弁当を
テイクアウトして皆さんと一緒に楽しいランチお弁当
いろんなお話もできて楽しかったですきゃぁ~

モデルとして参加したイオ君は今回はねむねむさんで
ぐずり気味でしたが、しっかり役目は果たしてくれましたニコちゃん
協力してくれてありがとう~Wハート


星おまけ星


お花をつけられてリアクションに困るイオ君(笑)

湘南 藤沢の ロミロミサロン 「オイアイオ・リマ」 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

