スポンサーサイト


エネルギーワーク☆ワークショップ

このところ、すっかりブログをさぼってしまっていました。。。

お客さまからも「Blog読んでます!」と言われることが

増えてきたので超反省ですあせる

楽しみにして頂いている方々すみませんでしたしょぼん


Blogに関してかなりモチベーションが下がってしまってました。

目の前のことに必死になりすぎてたかな~なんて反省しておりますダウン


そんな時期を経て、だいぶ書きたいことがたまってきたので

久しぶりの更新です☆



まず、7月26日~28日にエネルギーワークのワークショップを

開催いたしました!


初の対外的なワークショップなのでちょっと緊張しましたが

とてもいい結果で終了することができましたニコニコ


今回ははるばる大阪から二人のセラピストさんにご参加頂きましたラブラブ

大阪 中崎町にてスローケアパーラーという

大人気のサロンをやっていらっしゃるみゆきさん

同じく大阪にてコモンセージというサロンをやっていらっしゃるまみさん


今回のワークショップはまみさんからのリクエストで

実現したものなんです。まみさんがご自身の師匠であるみゆきさんを

誘っていらして下さいました。なんてありがたい!


お二人ともすごい方なので、私なんかでいいのかしらなんて

戸惑いつつ。。。にひひ


まずは初日、小田原でお二人をpicupして、箱根へGO車


まず箱根神社へ。

大祭の準備で大わらわな感じでしたが、いつもとエネルギーの量が

全く違う!!辺りが白く煙っていて、とてもいい【気】に満ちていました。

「こんなの初めて!」と思わず言ってしまう位でしたよ~!!



ロミロミサロン開業日記


お参りをした後、エネルギーワークをしました。

あっという間に一時間以上経過していてビックリ目

箱根神社の素晴らしい気を感じて頂くことが

出来て良かったですドキドキ



そしてその後、芦ノ湖の鳥居へ。

竜神様のパワーはすごかったアップ
ロミロミサロン開業日記

本当はおそばでも食べて。。。と思っていたのですが

時間がなくて断念。

次回は是非お連れしたいな~ニコニコ


鵠沼海岸に戻ってきてから、

海岸にてエネルギーワーク&クレンジング波


風は強かったけど、とてもいいお天気で

すっきりとクレンジングが出来ました虹


ロミロミサロン開業日記

ついでにかき氷の超有名店【埜庵】での氷にも初挑戦しました☆


ロミロミサロン開業日記

めろんみるく、ウマ~っ!!

かき氷の概念を覆される美味しさでした。


一日目はちょっと観光の要素も入りつつ

でしたが、普段感じることが出来ない位の

エネルギーをチャージして頂くことが出来ましたラブラブ


今回は私の実家にお二人とも滞在して頂きました。

夜は湘南の魚料理を満喫して、夜遅くまでGirlsTalk音譜

合宿のようなノリでしたべーっだ!


二日目からはサロンに籠って、エネルギーワークの実習。

ワークとお話とフィードバックと、なかなか濃密な時間でした。

自分でもこんなにエネルギーワークについて

分析してみたのは初めてだな~。

私自身もとても勉強になりましたキラキラ


三日目の最後にお二人にロミロミを虹


三日間一緒に過ごしたから、別れがとってもさみしくて

名残惜しかったしょぼん


最後にHugをかわして、お別れ。。。

みゆきさん&まみさん、ありがとうございましたラブラブ

次回は大阪でお会いしましょう~ニコニコ








スポンサーサイト
コメント

1. 素敵ですね♪

今度マミさんに会ったら
素敵なお話を沢山聞かせていただけるんだろうなぁ~と、とっても楽しみにしています(^∇^)

2. Toシーズー4さん

ありがとうございます(⌒▽⌒)
機会があったら、まみさんに聞いてみて下さいね☆
今度、大阪に行く際には是非お会いしたいな♪と思ってます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

