スポンサーサイト


不思議な体験

先日、施術の際に不思議なことが。。。アップ

ベビ待ちのお客さまだったのですが、
施術終了後にこんな感想を仰ってました。

「こんなことを言ったら失礼かもしれないのですが
赤ちゃんがマッサージしてくれてるみたいでした」

実際に赤ちゃんが一緒にロミロミをしてくれて
いたようでしたラブラブ

ベビちゃんが見守っていてくれているのは
わかっていましたが、ご自身がそこまで感じることが
出来るなんてすごいな~叫び
初めてのことですニコニコ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

