スポンサーサイト


お休みありがとうございました!

高山で沢山のエネルギーを充電してきましたラブラブ

義母の美味しい料理を満喫し、自然を満喫し、温泉も満喫してきましたよにひひ

祖母に足のロミロミとエネルギーワークをしてあげたら、
とても喜んでくれましたグッド!
少しでも楽になってもらえて良かったですキラキラ

来週からはまた新たなワークショップが始まります。
充実した毎日に感謝して、お仕事頑張りま~す虹




スポンサーサイト
コメント

1. 音霊

今日、逗子遊びに行きまーす♪

2. To Hulagirl☆タカエ@ロミロミセラピストさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦
逗子も暑かったですよね~。
楽しんでこられたのかな??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

