スポンサーサイト


ロミロミ@アロハ会

今日は☆サリィ☆ALOHA HAWAII
のサリィさんと


☆ハートにビタミン☆
のmoanaさんに藤沢まで


お越しいただきロミロミ練習大会を実施いたしました!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1164563648-319-238



マジカルメーカーでお顔を隠そうとしたらいまひとつです。。。

サリィさんmoanaさんごめんなさい~・°・(ノД`)・°・






サリィさんとmoanaさんにお会いするのは初めてだったのですが

非常に楽しい一日を過ごすことができました(≧▽≦)





1時に待ち合わせて、ランチから始まったのですが


お話がすごく楽しくて、なんだか昔からのお友達と


過ごしているような感覚でした。


サリィさんがハワイでロミロミを受けたときのことを


話してくれたのですが、私がぜひ受けてみたいと思っていた


方に施術をしてもらったそうです。


「あの方にしてもらうにはどうすればいいのかな?」と


思っていたりしたので、これはきっとすごいご縁なのだなと思いました。





そのお話を聞いているときに手がだんだんビリビリしてきて


すごく「気」が出ているのを感じました。


これはやはり行かないといけない。


行くべきだからこうしてご縁ができたようです。


なんだかこの頃私の人生に必要なピースが集まってきている気配がしますクローバー





その後自宅にてロミロミをさせていただいたのですが


お二人とも「体が軽くなった」とおっしゃっていただくことができました。


moanaさんはロミロミが初めてだったのですが


気に入っていただけたようです。よかった~(≧▽≦)





私もお二人に施術させていただいたことによって


すごく元気になったようです。


風邪がなかなか抜けなかったのですが


治りそうな気配です。





今日はお二人とも本当にありがとうございました!


次回もまたお願いいたします~虹


スポンサーサイト
コメント

1. いいですね~♪

とっても楽しい時間を過ごしたようですね☆
こちらは、石川県にたった1つあったハワイアンのショップが閉店してしまって悲しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
少しずつフラ教室が増えつつあるけど、ロミロミは知らない人がほとんどヽ(;´ω`)ノ
地道にロミロミ広めてます。。。
ロミロミやってて何が気がついた事とかあったら教えて下さいね~!!
最近、受け側をやってないから何か抜けてるかも!?

2. なんだか・・・。

ブログを読んでて、ドキドキしてしまいました。
なんで、ドキドキしたのかはワカリマセンが、
coco-lomiさんの「手がビリビリ」というトコに
すご~~~く感銘を受けました!!

早くお会いしたい気持ちがますます募ります。

3. すご~い!!

coco-lomiさん、こんにちは。
話を聞いている間に気が出たなんて、すごいです。ほんと縁があるんですね。ステキ~。
そして、お二人に感動されるロミロミ。coco-lomiさんの技術の高さが伺えます。
いつか受けてみたいです。

4. こちらこそ~♪

と~っても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
それに、私はcoco-lomiさんに初めて会った気がしなくて・・・なんか懐かしい感じを受けました♪
だから、初対面なのに全然緊張せず、本当にリラックスして楽しかったです(*^▽^*)
ロミロミも、すんごい気持ちよくて、昨日の夜は珍しく寝つきがよく、今日は昼過ぎ(というか午後(笑))まで大爆睡でした~(/ω\)
またぜひぜひ、こちらこそよろしくお願いします!o(^-^)o
美味しいおやつと、可愛いキャンドルもありがとうございました(≧▽≦)

5. To oasis894さん

すごーく楽しかったんです!(≧▽≦)
旦那様にスネられるくらい自慢しました(笑)

ハワイアンのショップは残念ですね~。

まだまだ修行中の身なので、だいぶいっぱい
いっぱいです。oasis894さんにご指導いただきたいです!

こちらにいらっしゃる機会はないですか~??
なんて甘えてみたりして。。。(#⌒∇⌒#)ゞ

6. To moimoiエミコさん

きゃー、ドキドキされちゃいました♪
でもホントにお話を伺っていたら、手がビリビリしてきて自分でもちょっと鳥肌な感じでした。

私も早くお会いしたいです!
首をながーくしてお待ちしております(●´ω`●)ゞ

7. To Apricotさん

ありがとうございます♪
Apricotさんも是非モデルをお願いいたします♪
藤沢なのでちょっと遠いですが是非!

後ほどお誘いのメッセージをお送りさせていただきます≧(´▽`)≦

8. To moanaさん

本当にありがとうございました(≧▽≦)
すごく楽しくて旦那様に自慢しすぎちゃいました♪

私もあのあといつの間にか寝ていて、気が付いたら12時でした(笑)

午後まで寝てしまったというのは、すごいですね(笑)それだけリラックスしていただけてうれしいです(*^ー^)ノ

今度はもしよろしければお泊り覚悟でお願いします~(///∇//)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

