スポンサーサイト


さよなら湘南・・・

今日はちょっと突然でびっくりなお知らせをしなくてはなりません。。。あせる





急な話なのですが、家庭の事情で10月に


旦那様の実家である、岐阜県は飛騨の高山市へ引越すことになりました叫び





それに伴い、現在のサロンは9月20日


もちまして閉店させて頂きます。


約3年の短い間でしたが、これまで賜りましたご芳情に、


謹んで御礼を申し上げます。





新たに飛騨高山でも、サロンをオープンする予定ですニコニコ


サロンだけでなく、ワークショップに訪れる人のための宿泊施設も計画中!


高山は素晴らしい【気】に満ちた場所なので、


私のロミロミにもいい影響を与えてくれるはず!と今から


とても楽しみにしていますラブラブ





とはいえ、今まで慣れ親しんだ湘南の土地を


離れるのはさみしいです。。。しょぼん


特に鵠沼海岸はハワイに雰囲気がとても近くで


大好きな土地だったものですから。。。汗





でも師匠アンクル・デリックや色んなお友達も応援してくれているので


また高山で一から頑張ります!


師匠が飛騨高山を普通に知っていたのにはちょっとビックリ目





藤沢には色々な方々とご縁がつながっているので


一年に何度か、こちらに施術をしにきたいと思っています。


その時はご案内させて頂きますネ音譜





サロンをオープンして、約3年という短い間でしたが


応援して頂いた皆さま方、本当にありがとうございました!!


皆さま方が応援してくださったおかげでここまで


頑張ることができました。





また高山にて新しいサロンを作るところからのスタートなので


「もういちどロミロミサロン開業日記」(笑)として、オープンまでの道のりを


ご紹介していきたいと思っています虹













スポンサーサイト
コメント

1. え~!

ビックリ!そんな急に!
寂しいです。
でも、応援しています。
またお会いしたいなぁ。

2. 無題

ほんと、ステキなサロンが見つかったと思ってた矢先のお話だったのでビックリと残念な気持ちでした~(>_<)
でも、飛騨高山でもステキなサロンを頑張ってくださいねっ!応援してます♥

宿泊施設も考えてるなんてすごい!!

3. ALOHA~MAHALO!!!

本当ですか??残念です(。>0<。)

そろそろMARIKOさんに助けていただかないと・・体が悲鳴を上げて・・予約しなきゃと思ってたいたのです・・・(>_<)

高山ですか~さみしいですが・・頑張ってください

4. さみしぃぃぃ

残念~(涙
そして引っ越しされるんですね。。遠い…。

でも高山でもきっと素敵なサロンをオープンされるんでしょうね。
頑張ってください!!

5. 無題

To なみこさん

ありがとうございます(^-^)/
お時間があれば一度ランチでもご一緒したいです☆

To meiさん

ありがとうございます☆
せっかく気にいって頂いていたのに
すみません。。。

高山にも機会があれば是非遊びにいらして下さいね(*^_^*)

To natsumiさん

そうなんです。本当なんです。。。
すみません。
こちらにもちょくちょく来る予定なので
その際にはご連絡させて頂きますね(*^_^*)

To よしむらさん

ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと遠いですよね。。。
もし高山にいらっしゃる機会があれば
是非遊びにいらして下さいね~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

