スポンサーサイト


26日まで営業します!

大家さんのご厚意により、


月末までにやる予定だった工事が


10月入ってからでOKになりました音譜





そのため、26日まで営業ができるようにラブラブ


ありがたいです~☆





日曜祝日も休まずに営業いたしますので


是非いらして下さいねニコニコ


お待ちしておりますドキドキ

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

良かったですね~♥
私はまだベビちゃん生まれてないんですよ~(^◇^;)
先生からはもう、いつでもいいかなぁ~なんて言われてはいるんですが(笑)

お腹の中が居心地いいのかなぁ~☆
搾乳機、ムリ言ってすみませんm(_ _)m
ありがとうございます(#^.^#)

2. To meiさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦

きっとお腹の中の居心地がいんですね☆
でもそろそろですよね~。
私もワクワクしております♪

搾乳機、遅くなってすみません!
明後日には山車に行けると思います。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

