スポンサーサイト


ありがとうございます!

お店を閉めるにあたって、色々やらなければいけないことが


あるのですが、周りの方々に助けて頂いて、いい方向へ


お話が進んでいます音譜





そしてお店はありがたいことに沢山のお客様に


いらして頂いています(*^_^*)





池川先生の御本をご覧になっていらっしゃる方も


この頃多いのです☆


先日はわざわざ岡山県からいらして頂いた方が!


ご住所を拝見して、ビックリしましたアップ





ありがたいことですラブラブ





新たなご縁が広がったり、久しぶりにお会いして


色々なお話で盛り上がったり。


充実した毎日を過ごさせて頂いておりますニコニコ





残りの約2週間。


お客様へ今までの感謝をこめて


一生懸命、施術をさせて頂きたいと思っていますビックリマーク





まだ若干の余裕がございますので


皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますドキドキ



スポンサーサイト
コメント

1. こんにちは

閉店とのお話、、、とても残念で、
もうサロンに行けないと思うと寂しい気持ちもあります。(>_<)

でも、今後のcoco-lomiさんのご活躍に期待しつつ
エールを送らせていただきますね♪
あと2週間、頑張って下さい。


2. 新天地でも頑張ってください!!

こんにちは!!ALOHAWAVE安田です。
ご無沙汰しています~~!!
BLOG拝見してビックリ!お引っ越しされるのですね。
岐阜は私の祖母の本家があり、小さい頃はよく川で遊びました(^^)良いところですよね~~。
陰ながら応援しております。また新しくサロンができましたらALOHAWAVEでも掲載させてくださいね☆★
頑張ってくださ~い!!!

3. To AlohaWaveさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ご連絡が出来ずに大変失礼いたしました!
高山でオープンする際には是非、またよろしく
お願いします(*^^*)

4. To Lokelaniさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Lokelaniさんには是非もう一度いらして
頂きたいな~と思っていたのです。

遠くなってしまうのですが、高山にいらっしゃる機会があったら是非遊びにきて下さいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

