

ひと段落つきました( ´ ▽ ` )ノ


先月末からの怒濤の引越しをようやく終えて、ちょっとひと段落つきましたニコニコ

引越しって大変なんですね。
今までこんなに大規模な引越しした事がなかったので、参りました汗

引越し前は2日程徹夜をしたものの、結局間に合わずに、当日引越し屋さんに手伝ってもらうということに。。。
アート引越しセンターの方々ありがとうございましたあせる

今はしばらく、実家にて高山に移る準備中です。
来週は箱根神社での、エネルギーワークと藤沢にてボランティアのロミロミをやらせて頂きます音譜

新しいことも企画中で、まとまり次第お知らせしますねラブラブ

ただいま、出張での施術を承り中です。
ご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいドキドキ
コメント

1. はじめまして

こんにちは。
今日初めてブログを拝見したのですが、真理子さんのロミロミを受けてみたい、師匠の方のロミロミを受けてみたいと強く思いました。(今日ブログの初めから2008年7月1日まで見ました)本物のロミロミですね。私はひょんなことから来年1月にロミロミのベーシックをハワイで習う予定にしており、また12月に藤沢に引っ越す予定です。真理子さんのサロンが移転するとのことでショック・・・。また藤沢でワークショップを開催されるのを楽しみにしています。(最近のブログまで達していないので最近のご活動をちゃんと理解していなくてすみません)私も今引っ越しのために不要品整理を始めていますが引っ越しって大変ですよね。うちもアートにお願いしようと思っているところでした。ご縁があればぜひ今度お会いしたいです。(以前募集されていたロミロミモデルになりたかった・・・)高山(良いところですね!)でのご活躍をお祈りしています!

2. To マナさん

ありがとうございます☆
非常に熱いコメントを頂いて嬉しいです(o^^o)

マナさんもロミロミを習われるのですね!
頑張って下さい。応援してます(*^_^*)

メールをありがとうございました!
お返事させて頂きましたので、確認してみて
下さいね。

お会い出来るのを楽しみにしています☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

