スポンサーサイト


いつもありがとう☆

またもや、だいぶブログを放置してしまいました汗
皆様、お元気ですか?
私は、少し喉をやられ気味ですが、しょうが蜂蜜レモンとティーツリーで
なんとか誤魔化してますニコニコ

このところ、育児に追われがちな日々でしたが、先日、またもや人生の宿題を解決しなければ、いけない状況に追い込まれましたガーン
本当はそんな状況になる前に解決しなければいけないことだったのですが、先延ばしにしていたら、問題の方が痺れをきらしてやってきました(笑)

その日は、私に問題を解決させるべく、色々なところからメッセージが。。。

またもや逃げ出したいな~なんて弱気になりそうな時に限ってなんですよね~。

しばらく実家に居候している私は、昔のイヤな自分に逆戻りしてまして、このままでは娘までおかしくなってしまう可能性があり、家族との関係を修復する必要がありました。特に母と。

第二弾といったところでしょうか。話す前は、こわいなぁ~、いやだなぁ~と思ってましたが話してみたら案外、お互いが冷静に話せて、いい結果に到達する事が出来ましたドキドキ

そして、娘ともいい関係が作れそう☆と思える様になりました!

今までだったら、頑なに私の意見は受け入れない母でしたが、
今回は納得がいかないまでも
受け止めてくれたので、とても嬉しい変化だな~と思ってます。

高山に引越しをする前に、関係を改善する事が出来て良かった( ´ ▽ ` )ノ

そして、今回も背中を押してくれた旦那様に感謝ですアップ
いつもありがとうラブラブ


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

