スポンサーサイト


今年もありがとうございました☆

またもやご無沙汰してしまいました。。。
高山に引越しをしてから、もうすぐ一カ月。
新居の工事も始まり、こちらでのお友達もできて
少しづつですが慣れてきましたニコニコ

こちらでは雪がだいぶ降り出したので、車の運転がドキドキですが、
なんとかこれも慣れてきましたあせる


藤沢とはだいぶ違う点も多かったりして、
ちょっと戸惑ったりもするけど、沢山の方々に良くして
頂いてありがたく、日々を過ごしております。


高山に引越しすることになってから、色々なめぐり合わせが
いい方向へいっているなと感じます。ありがたいことです。

高山がきっかけで親友となったKちゃんは私のことを心配して、
何度も電話をくれて。。。
すごーくうれしかったです!Kちゃんありがとうラブラブ
心配掛けてごめんよ~。

今年を振り返ると。。
5月ベビー手話を始め
6月ベビーロミロミ教室を始め
8月高山への移住を決意
エネルギーワークのワークショップを開催
9月ベビー手話の先生になり
鵠沼海岸のサロンを閉め
10月新居の建築に向けて動き出し
12月高山へお引越し
12月新居の着工

とまさに激動の一年でした。


お店を閉めるにあたって、お客様に申し訳ない
気持ちだったのですが、「高山にぜひ行きます!」と
仰っていただける方々もいらして。。。感涙ですアップ

年に何回かは横浜に出稼ぎに行く予定です(笑)
その時はお知らせさせて頂きますね(*^_^*)

来年の4月には新居も完成しますので、新しいサロンで
更に多くの方のお役にたてるよう心をこめて
施術をさせて頂きます。

新しいサロンはゲストルームもご用意して、
遠方からのお客様も安心していらしていただけるの
ではないかと思います。高山の美味しい物と温泉などを
満喫していただいたら更に癒されますよ~☆

そしてベビー手話とベビーロミロミのお教室も
いろんな場所で開催していく予定です。

更には来年、師匠が日本でのワークショップを
開催するかも!との情報が入ったので、開催する際には
お手伝いとして参加したいと思っています。

旦那様はここ高山でフリースクールを立ち上げる予定です。
夫婦で高山の方々にお役にたてるような活動を
していきたいと思っています。

来年は楽しみなことが沢山始まる一年になるので、
今からとてもわくわくしています。

今年も一年沢山の方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって、素敵な一年となりますように!!虹
スポンサーサイト
コメント

1. 明けましておめでとうございます♪

今年がcoco-lomiさんにとって、素晴らしい一年に
なりますよう、お祈りしています。
日本帰国時に、ロミロミのお願いやランチなど、
ご一緒出来なくなってしまって、淋しい気もしますが、
新しい土地でのご活躍を楽しみにしていますね。('-^*)

2. To Lokelaniさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦
Lokelaniさんにとっても素晴らしい一年になりますように!

帰国された際にお会いできなくなってしまったのは
残念ですが、よろしければ是非高山にも遊びに
いらしてください☆

お待ちしていま~す(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

