

のんびりなお正月

あけましておめでとうございますニコニコ
あっというまに、年が明けてもう三日・・・。
皆さまいかがお過ごしですか?

飛騨高山のお正月は大雪でした。
ちょっと出かけようと思っても、車の雪下ろしから
始めないといけないので大変でした~あせる

お正月をのんびり過ごしながらも、今年の目標を
旦那様のコーチングを受けながら設定しています。

今年はいろんな目標があって、ハードルも高いけど
それだけやりがいがあって、飛躍の年となるよう
気合を入れて行動していきたいと思っていますグッド!

沢山の目標を設定したので、今年の年末に満足な
結果を迎えられるよう日々コツコツと頑張りま~すアップ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

