スポンサーサイト


近況報告です(*^_^*)

またもやだいぶご無沙汰になって
しまいましたあせる

このところ、飛騨地方は本格的な
寒さになってきまして、毎日雪が続いています。。。
雪かきもはじめて体験し、
二月の寒さはどうなるのか?と
ドキドキしたりしてガーン

しかし、新居の建築は進んでます音譜
photo:01


これでもだいぶ雪かきをした状態です。。。

新居からの景色はこんな感じで~すドキドキ
photo:02



乗鞍の山並みが綺麗に見えて、
癒されます(*^_^*)

本日、棟上げも始まって、
明日には屋根が完成予定です!
出来上がりのイメージが膨らみます~ラブラブ

雪で、完成が少し遅れそうかも
しれませんが、とっても楽しみです(*^_^*)

今の活動は出張でのロミロミと、
PCのプライベートレッスンを
中心に行っていますニコニコ

そして、近日中に地元の病院での
緩和ケアボランティアを始める
予定ですアップ

何かお役にたてる事があると
嬉しいな~と思ってます☆

最近のイオくんは急に色んなサインを
するようになりました音譜

お外でそり遊びをしていたら。。。
photo:03



moreのサインを激しく出して
いましたが、しばらくしたらあまりの
寒さにおうちに入る~と泣きそうに
なってました(笑)

飛騨っ子らしく、ほっぺが真っ赤です
photo:04



まだまだ、毎日、寒さに負けそうになっていますが、早くこの寒さも
楽しめるようになりたいですにひひ




スポンサーサイト
コメント

1. きゃあ、、、

お引っ越しされていたんですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

気づかずごめんなさい!

イオくんの出産の前に鵠沼のサロンに伺うはずが延びて、延びて、、、

私が病気になって、また延びて、、、

っていう間に飛騨にお引っ越ししていたんですね(┯_┯)

何だか寂しい。。。

でも、いろいろと課題をこなしてここまできたんですね

新しい土地でもがんばってくださいね

私のサロンオープンの際にシャンパンとクッキーを持ってきてお祝いに来てくださったこと、忘れていません
(あのクッキーはおいしかった!)

飛騨のサロンが完成したらお祝いに行かなきゃ!!

2. そうだったのですね!

新たな土地での生活も順調で、先も楽しみですね(≧∇≦)

お引っ越しされてると知らず年賀状を出してしまい、そして戻ってきてしまいました(>_<)
新年のごあいさつができず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

3. To Akemingさん

ありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなりましてすみません。。。

転居のご挨拶もできなくて、
失礼しました(>_<)

五月にサロンをオープンする予定です!
遠いのですが、旅行がてら遊びに
来て下さいね☆彡
お待ちしてます(#^.^#)

4. To りかさん

ありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなりましてすみません。。。

転居のご挨拶が出来なくて、
失礼しました(>_<)
せっかく年賀状を頂いたのに
ごめんなさい~(T . T)

改めてお手紙出しますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

