スポンサーサイト


色んな事が。。。

またもやだいぶ、更新をサボってしまいました。。。あせる
やはりPCを使えないととても不便ですね~。

近頃、色々な事がありましてニコニコ

その1
先日、富山まで「うまれる」の豪田監督に会いに行ってきました。

photo:01



以前からやりたかった高山での上映会を地元のタウン紙ブレスさんといいお産を考える会の方々と一緒にをやることになりましたアップ
かなり熱い方々と一緒にやらせて頂くことになり、とても楽しみです音譜

その2
八月に高山にて池川先生の講演会を企画していまして、これは他にも何人かの方々にいらして頂き、命を考えるイベントとして開催することになりそうニコニコ

まだ構想中の段階ですが、これも以前からとてもやりたかったことなので気合が入ってますラブラブ

その3
ベビー手話のお教室開講に向けて準備中ですドキドキ
これから体験会などを開いて、いよいよ始動です!
私自身ももっとブラッシュアップしないといけませんねにひひ

その4
色んなハンドメイドに挑戦中です(*^_^*)

リボンレイや
photo:02



パン作り
photo:03



シアバターのクリームやアロマのルームスプレーなど虹

今度は石けん作りにも挑戦しようかと思ってます音譜


そして、最近のイオ君は、こんな物がお気に入りですべーっだ!

photo:04



ポーズをちゃんととってますビックリマーク

高山も少しずつ暖かくなってきたので、サロンオープンに向けて、色々動き出したいと思ってますラブラブ
頑張るぞ音譜




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

