

サロンのオープン準備♬

やっと新居の完成予定が決まりましたドキドキ

当初の予定より半月遅れの5月2日。
月末に引越しをして、GWにはオープン出来るかな?と思っていたのですが。。。

5月7日にはオープン出来そうかな音譜
今は色々とその準備をしていますアップ

そして、先日、地元のタウン紙「ブレス」の取材をうけましたニコニコ
五月号にインタビュー記事として、掲載して頂けるそうですキラキラ

サロンのオープン準備と、引越しと同時進行なのですが、気合をいれて準備します虹

素敵なサロンになりますので、是非遊びにいらして下さいねクローバー


iPhoneからの投稿
コメント

1. お久しぶりです☆

新しいサロンのオープン、楽しみですね~。
きっと素敵なサロンなんだろうなぁ☆
ワクワク!(b^ー°)

いつか必ずお邪魔しますね。

2. To たかえさん

お久しぶりです☆
ありがとうございます(*^_^*)

遠いですが、是非遊びに
いらして下さいね!
お会い出来るのを楽しみに
してます☆彡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

