スポンサーサイト


アースデイに参加します!


本日、また宮城で、大きな地震が発生して驚きました。
こんなにつづいてしまうなんて。。
津波がなかった事は幸いでした。

被災された方々が一日でも早く平穏な日常を取り戻す事が出来るよう心よりお祈りいたします。

私にも出来ることをしたいと考えているのですが、なかなかすぐに出来る事ってあまりなくて。。
そういう気持ちを抱えている方が非常に多いですよね。
私は自分のロミロミをいかした支援をしたいと思っています。

23,24日に飛騨生活文化センターで開催されるアースデイに参加するのですが、当日の売上の半額を大震災の義援金として寄付する事にしました。

当日は個室で20分のクイックロミロミを1,000円とかなりお手頃に体験して頂けます☆

一人でも多くの方に笑顔になってお帰り頂けるよう、気合を入れて施術します(*^_^*)

お子様やベビちゃんの施術もします!(ベビちゃんは嫌がる子もいるのですが。。。)
親子で体験してみて下さいね☆

当日、沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

