スポンサーサイト


春がきた♬

高山に引越ししてから、五ヶ月。寒さと雪の多さに引きこもり気味でしたが、ようやく暖かくなってきました!
ベビーカーや自転車で出かけられるようになって、嬉しい~(*^_^*)

冬は晴れているからと歩いて出かけると、帰りは吹雪。。。という事が良くありました(笑)

あまりの寒さに、今年は熱を出して寝込んでしまったりして。
神奈川は暖かかったな~なんてホームシックっぽくなったこともありました☆

今は、高山祭のかんかこ(「闘鶏楽」の鐘の音です)の練習の音があちこちから聞こえて、「春がきたんだな~」としみじみしています。

春がこんなに嬉しいのは初めてかも!
寒さが厳しいからこそ感じられる事なんでしょうね。

お祭りは来週の14.15日。
春の祭りは初めてだから待ち遠しくて、ワクワクしてます☆彡



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

