スポンサーサイト


サロンの準備完了

明日のサロンオープンに向けて準備完了!
こんな感じに仕上がりましたドキドキ

玄関を入ると。。。
$ロミロミサロン開業日記

サロンの中は。。。
$ロミロミサロン開業日記

奥から見ると。。。
$ロミロミサロン開業日記

晴れていると山並みがくっきりキレイにキラキラ

やはり高山はエネルギーが違う気がします。
素晴らしい気を感じます音譜

明日から一人でも多くのお客様に
笑顔でお帰りいただけるよう、気合を入れて
頑張りまーすニコニコ
スポンサーサイト
コメント

1. とうとう♪

オープンなんですね~♪

わぁわぁ!写真アップ↑↑
広々と心地良さそうな空間ですね~。

さぞや腕がなっていた事と思いますので^^
素敵なお部屋で思う存分お力発揮して下さいね♪♪

オメデトウゴザイマス!!(ノ^^)八(^^ )ノ

2. おめでとうございます!

ブログもさぼりがちで、ご無沙汰しておりました。
お引越しされて、ステキなサロンの
準備も完了され、おめでとうございます。
とても気持ちのよい空間がお写真で
感じられました☆
また記事を楽しみにしてます♪

3. 無題

おひさしぶりです!
とうとうオープンなんですね☆
おめでとうございます!!
素敵なサロンです(^^)

がんばってくださいぃ!!!

4. To ワイオリちゃん

ありがとう~(≡^∇^≡)
やっとオープンしました(笑)

早速遊びに来て下さいね~♪
待ってますよ☆

5. To LULUさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦
お久しぶりです~♪
コメント頂いて嬉しいです☆

もしお近くにいらっしゃる機会があれば
是非遊びにいらしてくださいね!

6. To meiさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦
お元気ですか??

とうとうオープンしました(笑)
なんとかここまでたどり着きました~♪

もしお近くにいらっしゃる機会がありましたら
是非、遊びにいらしてくださいね!

神奈川に行く際にはまたご連絡させて
頂きます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

