スポンサーサイト


ロミロミ 仕上げの練習会~

昨日は以前からお願いしていた職場の方に


モデルになっていただき、練習をしました。





もうすぐ試験があるので、仕上げと時間の目安を計るため


お一人だけにお願いし、フルでやらせていただきました音譜





背面だけだと約1時間、フルでやると90分なので


仕事が終わってから、二人の方に来ていただくと


どうしても背面だけになってしまうことが多いです。





今回お願いした方は一日ほぼPCに向かって、打ち込みを


されている状態なので、肩こりが激しいとのコトでした。





施術後の感想をうかがったところ


「体が軽くなりました!肩とか腰とか少し動かすと


バキバキ行っていたのがいわなくなりました~」と


おっしゃっていただきました(≧▽≦)





もうそろそろプロとしての仕上げの時期です。


自分自身として、まだ若干気になるところがあるのですが


その部分を気をつけて、施術をしていけばお客様に


さらにご満足いただけるのではと思っています虹





今日は帰られる際に


「贅沢な時間を過ごさせていただきました!ありがとうございます」と


おっしゃっていただくことができました。





すごくうれしい一言でした。


もっともっと練習して、さらにリラックスしていただけるよう


頑張ろうと思いました(=⌒▽⌒=)





*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


11/29現在 ロミロミ施術回数 24/100 














スポンサーサイト
コメント

1. 一人90分・・・

やってもらう方は、極楽~♪(≧▽≦)ですが、やる方はやっぱり大変そうな気が・・・
エネルギーは相当使いますものネ(o^-')b

せめて元気な「気」をcoco-lomiさんにあげられる様に(というか、交換できるように)、今度はもっといい「気」を持って行きたいと思いますo(^-^)o

サロンオープンまで後数ヶ月・・・プロとしての仕上げ、頑張ってくださいネ(*^ー^)ノ

2. To moanaさん

ありがとうございます♪
この前はすごくステキな「気」を頂いて
かなり元気になりましたよ~。

もうすぐ試験なので気合を入れて頑張ります!(=⌒▽⌒=)

そして大々的にブログで紹介していただいてありがとうございました。このところ好調です。
moanaさんに足を向けて寝られません≧(´▽`)≦

3. ロミロミ★

真摯な姿勢でトレーニングされてらっしゃるお姿に、感動です!是非、是非!!頑張ってください^^
以前ハワイの「スパスイート」(カハラ内のスパです)で受けたトリートメントの担当の方が、すっごく良かったのです^^「この方は本物だ!」・・・と、思いました^^受付の方に後からお聞きしたのですが・・・ブッシュ大統領夫妻も施術されたとか^^ただ・・・残念な事に、今はやめていらっしゃらないのです・・・。

いつか私も^^ロミロミお願いします☆

4. すごい

coco-lomiさんは、職業病とかってありますか?突然すみません。マッサージ、とっても大変なおしごとだろうな~と思いまして・・。試験、成功を祈ってます。スケジュール、すみません(ノ_・。)

5. To リサさん

憧れのリサさんにこんなコメントをいただけるなんて感激です!ありがとうございます。

私も勉強の為にそんな素晴らしい方の施術を
受けてみたいなぁとこの頃思っております。
やめられてしまったなんて残念。。。

もしスケジュールがあえばぜひリサさんもモデルになっていただきたいです!お忙しいとは思うのですがよろしくお願いいたします≧(´▽`)≦

6. To リカさん

ありがとうございます!試験頑張ります~。
職業病とまでは行かないのですが、まだ姿勢が悪いのか腰が痛くなったりはしてしまいます。
きっと優雅さが足りないんですね~。

お忙しいのですね。お気になさらずに~。
スケジュールが合う時がありましたら是非お知らせくださいね(^_-)☆

7. ホントに・・・。

ステキな職業だと思います。
ご自身の健康管理やウデのケア(?)も必要だと思うのですが、
それよりなにより、モデルのかたに対する気遣いが
とってもステキです。
あれ?変な日本語になってますが、ちょっとカンドーしてしまいました。

早くお会いしたいです。

8. To エミコさん

ありがとうございます♪
エミコさんにそんな風に言って頂けるなんて~。
キャー、うれしいです(///∇//)
ちょっと照れちゃいました。。。

私も早くお会いしたいです♪
スケジュールが決まりましたらお知らせください。
首をながーくしてお待ちしております(*^o^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

