

メッセンジャーとして。。。

ロミロミをしてると
スピリチュアルなメッセ>ージを
もらう事があります。
お客様に必要なメッセージ。
イメージに近い状態で受け取るので、
お伝えする時には微妙なニュアンスを
説明するのが難しい。。。

お話して、その時点ではピンと来なくても、
後からじわじわ伝わってきたりとか(笑)
そういうこともあります。

お伝えしたことをご自身の中で咀嚼して、
自分のものにするまでに時間がかかる方も
いらっしゃるようです。

私は必要なメッセージを出来るだけ
正確にお伝えすることまでしか出来ません。
そのメッセージが持つ意味をご自身で
紐解いて頂く必要があります。

問題から目をそむけずに、
きちんと向き合っていくことの
大切さをいつも感じています。

人生における課題を一つづつ
クリアしていくこと。
そんな重要なことのお手伝いを
させていただけることに感謝しています。
コメント

1. あるあるw

あります

2. Re:あるあるw

タカエさんもあります?
伝えることって難しいですよね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

