スポンサーサイト


ちびっこセラピスト

このところ、寒暖の差が激しいので
主人が風邪をひいてしまいました。。。

本当はゆっくりと時間をかけて
ロミロミをしてあげたいところですが、
お子様たちがいるのでなかなか出来ません。
(ごめんよあせる

なので足裏だけ、ロミロミしてみましたあし

そうしたら、1歳のイオ君が私の真似をして
背中のマッサージをしてあげていましたよ~音譜

ちなみに彼はいつも私のロミロミを
受けています(笑)

良く見ているんですねぇ☆

やってあげながら
「どう?気持ちいい??」という風に
顔を覗き込んでいるところも
すごいな~と感心してしまいました。

今度は私もやってもらいたいなラブラブ
スポンサーサイト
コメント

1. そりゃあ

親ばか父ちゃんにとっては
何よりの癒しですね(^皿^)

奥様より上手い
とか言っちゃってんじゃ無いですか?(^m^)

2. To 焼きものBar酒と肴 店主さん

お久しぶりです≧(´▽`)≦

そうなんですよ~。父ちゃんはとても
うれしそうにしておりました。
私にやられているときよりも。。。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

