スポンサーサイト


ママと赤ちゃんのリラックス☆

今日は有難いことにわざわざ静岡から
お客様がいらしてくださいました~

マタニティ&お腹の赤ちゃんとのお話を
させて頂いて、とても楽しいひと時

お腹に手を当てた時に「なんだろう??」と
中から触ってみたり、ツンツンしてみたりする
好奇心旺盛な赤ちゃんでしたよ~

5歳のお姉ちゃんもとてもかわいくて、
「もっとここにいたい。帰りたくない。。。」なんて
言われてしまったので、
「うちの子になる?」と口説いてみました(笑)
あっさり玉砕しましたが

「またゆっくり、きますね」と
再開のお約束をして、お帰りになりました。

赤ちゃんとお話したり、おねぇちゃんとおしゃべりしたりと
とても幸せな気分になりました

Y様、ありがとうございました
またお会いできるのを、楽しみにしています




スポンサーサイト
コメント

1. 無題

私もベイビーが出来たら是非施術を受けさせていただきたいと思います。

2. To alohamusicさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦
是非、施術させて下さいね☆
alohamusicさんのベイビーちゃんに会うのを
楽しみにしてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

