スポンサーサイト


や、やりました!

今日はかねてから不安だった試験に挑んでまいりました!





実技と筆記の両方でのプロとしての認定試験だったのですが


私は緊張して、テンパってしまうとダメなたちなのです~(TωT)





ダンナ様にも「いつもどおりにやればきっと大丈夫!」と言われたのですが


やはり緊張しまくってしまいました。。。


しかし今まで応援してくれた旦那様、モデルとして練習させていただいた方々の事を


思い出したらすごくありがたい気持ちになって落ち着くことができました虹





実際の実技はいつもだったらしないようなミスをしてしまい


「もうダメだ~」と半泣きでしたショック!


筆記はやっていたことがそのままでていたのですが、緊張すると


余計に思い出すことができず、コレもまた半泣きでした。。


二つ合計して「お、おちた。。。」とあきらめムードな私でした。





しかしながら結果は「合格」でした!!!(≧▽≦)


思わず飛び上がってしまったワタシでした。。。





しかもかなりの高得点で合格しておりました♪


先生に細かいところを指摘していただきましたが、


褒めていただいた点も結構あり思わず泣いてしまいそうでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





今まで応援していただいた方々ありがとうございます♪


このブログにてすごく色々な方からとても暖かいコメントを頂き


ポジティブに頑張っていく原動力となっていました星





まだこれから新しい手技を色々勉強して行く途中の段階ですが


皆様にとても感謝しています。


思い出すとありがたい気持ちでウルウルしてきてしまいます。





今日のこの気持ちを忘れないように次のステップに


進んでいきたいと思います♪


頑張るぞ~音譜





*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


12/2現在 ロミロミ施術回数 25/100 















スポンサーサイト
コメント

1. おめでとうございます。

やりましたね~
coco-lomiさんがいつも頑張っているのを神様がちゃんと見ていらっしゃるんですよ!
私もそろそろお願いしようかと思っています。
時間を見つけてご連絡しますね~

2. おめでとうございます!!

それはそれは、お疲れさまでした!!すごい!!緊張のなかで、自分の力を発揮することは容易じゃないですもんね。素敵です。本当に、おめでとうございます(^∇^)

3. よかったですね(*´∇`*)

おめでとうございます!
coco-lomiさんの実力ももちろんですが、感謝の気持ちを持って臨んだのがまたよかったんですよ!
ワタシも心からお祝い申し上げます☆
記事を読んでいてワタシもうれしくなりました。

4. おめでとうございます!!

やった~!やったぁ!!
これで夢にむかって大きく前進したカンジですね♪
大きな夢を持ってるヒトってステキです♪
それを実現するのは時間的にも精神的にも
ホントに大変だと思います。

ホントにホントにおめでとうございます!!
なぜかワタシもとってもとってもウレシイです。

5. 無題

合格オメデトウ御座います!!!
また1歩開業に近づきましたね
頑張って下さい
年内にもう1回くらいロミロミされにお邪魔したいデスww


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|. Congratulations!!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

6. おめでとうございます!

試験合格おめでとうございます!
さすがですね!
今度改めてみんなでお祝いさせてください!

それからいつも楽しくブログ読ませていただいてます!これからも応援しています!頑張ってくださいね!

7. おめでとうございます!!!

読んでいて、私も又改めて、すんごく嬉しくなってきました~ヾ(@^▽^@)ノ
本当によかったですネo(〃^▽^〃)o

試験・・・もう何年も試験というものから遠ざかってますが、独特の雰囲気がありますものネ・・・☆緊張しますよネo(^-^)o
でも、私はこの間やって頂いて、本当に気持ちよかったので、coco-lomiさんならきっと受かると思ってましたヨ(*^▽^*)

これからは、本当に「プロ」ですネ!
サロンオープンに向けて、頑張ってくださいネ(*^ー^)ノ
また是非近いうちに、伺いま~すヾ(@^▽^@)ノ

8. To lovejun0728さん

ありがとうございます♪
神様ありがとうございましたって感じです(^-^)/

お忙しいとは思うのですが、今度是非お願いいたします☆
お待ちしております~。

9. To RIKAさん

ありがとうございます♪
ホントにテンパってしまうたちなので、
足の裏にまで汗かいてしまいましたヽ(;´ω`)ノ

RIKAさんもスケジュールがあいましたら今度是非お願いします~♪

10. To akemingさん

ありがとうございます♪

感謝の気持ちを持って望んだことで皆様のパワーを分けていただいた感じでした≧(´▽`)≦

そしてこうやってまたお祝いのコメントを沢山頂いてまたもやパワーが沸いてきます♪
うれしい限りです(^-^)/

11. To moimoiエミコさん

ありがとうございます♪

夢に向かってはじめの一歩って感じですが
だいぶ形が見えてきたかなと思います(^-^)/

そんなに喜んでいただけてワタシもまたうれしくなってしまいます~('-^*)/

12. To AK2Kさん

ありがとうございます~♪
この絵文字すごいですね~。
サスガです(笑)

スケジュールがあえば是非またお願いします♪
お待ちしています(^-^)/

13. To hozuさん

ありがとうございます~♪
そしてお花もありがとうございました。
すごくうれしかったです≧(´▽`)≦

今度は忘年会でしょうか?
急に寒くなってきたのでかぜとか気をつけてくださいね(*^-^)b

14. ☆おめでとうございます☆

試験合格、おめでとうございます☆
そして、おつかれさまでした~

忙しい毎日の中で、継続して何かを学んだりすることって、とっても大変ですよね。
さらに引き続きがんばっていこう!としている
coco-lomiさん、すごいな~、と尊敬します。
私も頑張らなくっちゃ、と素直にそう思います。

ほんとにおめでとうございます☆☆☆

15. おめでとうございます!!

試験お疲れさまでした。
そして、合格おめでとうございます!!

私も記事を読みながらジーンとしてしまいました。
仕事や育児をされながら、夢に近づいていて、本当にすばらしいです。
努力されている方の姿は人に感動を与えますね。

これからも頑張って下さいね。応援しています。
そして、ロミロミして頂く日を心待ちにしております。

16. ★合格!おめでとうございます★

すごーーいっ!!見事合格^^本当におめでとうございます!気を抜かず、最後まで真剣にテストに向かう姿勢が^^高得点を生んだのですねっ♪♪
セラピストのお仕事って、技術だけでなく精神も使うハードなお仕事なのだと思います。でも、ハードだからこそ^^かえってくる喜びや感謝も大きいのでしょうね^^♪
これからも^^頑張ってください!!えいえいおぉーー!!です^^☆

17. To moanaさん

ありがとうございます♪
昨日お返事を入力していたらメンテナンスになってしまいました。。。
遅くなってしまってスミマセン~(TωT)

私も試験はすごく久しぶりだったので
足の裏にまで汗をかいておりました(笑)

検査結果良くなっているとよいですね☆
また近いうちにぜひお願いいたします♪
今度もまた美味しいところを吟味しておきます≧(´▽`)≦

18. To leomami-mahaloさん

ありがとうございます♪
以前だったらこんなに頑張って何かをやるということはできなかったと思います。
忙しい日常に流されてしまいがちだったので一念発起で頑張っております☆

かなり根性なしな一面もあるのでこうして皆様に
応援していただくことがとてもありがたいです(^O^)/

これからも叱咤激励をよろしくお願いいたします~☆

19. To Apricotさん

ありがとうございます♪
そして早速メッセージをありがとうございました☆
私も早くお会いしたいなと思っております。

途中の実技の段階で「ダメだ~」と思っていたのでその分、倍にうれしかった気がします。o(〃^▽^〃)o

そーんなに立派ではなくてできる事から地道にコツコツやっております。
きっと旦那様が協力的だからできることですよね~。感謝感謝です!

20. To リサさん

ありがとうございます♪
自分ではそんなにいい得点だとは思わなかったのでビックリしました~。
トリートメントをさせていただくことで自分も元気を
頂いている気がします。
旦那様にも「ロミロミした後は顔がすっきりしている」と言われるのですごく向いているのかなと思っています(‐^▽^‐)

これからも頑張ります~!!ヾ(@^▽^@)ノ

21. おめでとうございま~す♪

ついにロミロミセラピストですね(o^-')b
私もついこの間までは同じ様に実技&筆記試験の為に勉強してたよな~(*^.^*)
開業となると・・・今以上に大変だと思いますが、頑張って下さいね☆
応援してますよぉ~!!

22. To oasis894さん

ありがとうございます♪
まだまだ修行中の身ですが、開業に向けて一歩前に進めたかなと思っています。

応援ありがとうございます~≧(´▽`)≦
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

