スポンサーサイト


感謝です!「うまれる」上映会 満員御礼

日曜日に行われた「うまれる」の上映会は
有難いことに満員御礼でした。ありがとうございましたラブラブ

実行委員会のメンバーは皆、小さい子供を抱える
主婦ばかり。慣れないことに不手際な点もあって、
皆さんにご迷惑をおかけすることも多く、
申し訳ありませんでした汗

想像以上のお客様に入場をお断りするケースも
でてしまいまして。。。
いらして頂いた皆様に見て頂くことが出来ず
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そんな至らない私達に暖かい言葉を
掛けて下さるお客様もいらして、
思わず涙してしまいそうになりました~しょぼん

お客様から書いて頂いたアンケート用紙にも
暖かい言葉があふれていて、スタッフ一同
感謝の気持ちでいっぱいですアップ

今までになかった経験に自信をつけたスタッフ
人とのつながりを改めて実感したスタッフ
今までの自分から一歩踏み出して行動することが
出来たスタッフなど皆がこの上映会を通して
ひとつ成長することが出来たのではないかなと
思いますニコニコ

私にとってもとても貴重な経験でした。
新しい人の輪に加わること出来て
スタッフ、そして見に来て頂いたお客様と
感動をともに感じあう事が出来ました。

高山に引越してきたばかりのこの冬は
殆ど知り合いもいないので、ひきこもってばかり。。。
ストレスと慣れない寒さに体調を崩し、寝込むことも
多かったのですが、その時からは考えられない
成長っぷりです(笑)

この経験を生かして、8月の池川明先生の講演会を
皆さんに楽しんで頂きたいなと思っています!

本当に本当にありがとうございました虹

スポンサーサイト
コメント

1. 良かったですね

人の繋がりこれほど素晴らしいものはありませんね。
みんな繋がりたいと思っています。

アンケート是非拝見させて下さい☆
8がつに伺うさい、
もしよければ、お仲間に
ベビー手話か絵本遊びを
ご紹介させて下さい☆
66
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

