スポンサーサイト


池川明先生 講演会@高山市役所地下ホール

神奈川に住んでいた時にお世話になっていた
産科医で胎内記憶の研究の第一人者である

池川明先生の講演会を8月21日に
市役所地下ホールにて開催します!


$ロミロミサロン開業日記


「お腹の中からはじまる子育て」をテーマに
色々なお話をして頂く予定です。

私が最初に話を伺った際に
すごく目からうろこなお話が多く、
お話を聞くことによって、子育てが楽になる・楽しくなる
きっかけになりました。

高山の皆様にも是非、お話を聞いて頂きたいなと思い
今回の講演会を企画し、池川先生には無理やり(笑)お願いして
実現の運びになりました。

私が主催という事でかなり緊張しています。。。
するべきことが、まだ整わずにあせっておりますが
お友達にも協力して頂き、コツコツと準備を
進めております☆

これから妊娠を希望される方、妊娠中の方、子育て中の方
子育てを終えられた方など沢山の方に聞いて頂きたいと
思っています。

これから整理券を用意して、子育て支援センターを始め
何箇所かにおいて頂く予定です。

7月号のブレスにて詳細が掲載されますので
そちらも併せてご覧になってみてくださいねラブラブ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

