スポンサーサイト


遠くからありがとうございます!

先日、神奈川の時のお客様がはるばるいらして
下さいました~ラブラブ

この箱に盛りだくさんな
ソフトクッキーをお土産に頂いて感激
(写真を撮る前に食べてしまってるし。。。)

$ロミロミサロン開業日記

せっかくいらして頂いたので、高山の古い街並みを
ご案内&白川郷にご一緒させて頂きましたニコニコ

私も白川郷は初めて☆
想像してたよりも観光地化されていたので
ちょっとがっかり感が。。。
でも、メインストリート以外の各おうちは
素晴らしかったです霧

$ロミロミサロン開業日記

アイスを食べて、ご機嫌なイオ君ソフトクリーム

$ロミロミサロン開業日記

高山の良いところと美味しいもの、
そして私のロミロミを思う存分堪能して
大満足で帰路について頂きました音譜

お別れ際はなんだか悲しくなってしまい、
ちょっとうるうるとしながらハグでお別れしました。

でもまた秋に、今度はお母様といらして
頂けるそうなので、その時を楽しみにアップ

F様、本当にありがとうございました
また、秋にお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

