スポンサーサイト


効果絶大!!

昨日は名古屋高島屋の
ナチュラルビューティースタイル展に
行ってきましたニコニコ

平日だというのにすごい人
びっくりしましたよぉ~目

今回のメインターゲットは
お友達のブランド:オーガニックボタニクス音譜

$ロミロミサロン開業日記

すごく贅沢な材料を使ってあって
とても癒される優しい香りで
しかも効果絶大!ときたら
買わずにはいられませんグッド!


ビューティーコンシェルジェも
一押しの美容オイルなどもお買い上げドキドキ

お肌に優しくて、効果絶大なので
サロンでの取り扱いを検討していますキラキラ

その後、スポーツマッサージを体験。
オリンピック選手にも施術しているという
マッサージを体験しました。

やっている時はよかったのですが、
あとからつらさが。。。
今日は腰回りがえらい~。

アプローチの仕方など参考になる点も
あったので、よしとしますあせる

そして、お友達のみゆきちゃんとランチ
香港のおかゆ&ココナッツミルクのデザートは
胃に優しい、医食同源なランチでしたナイフとフォーク

更にはオーガニックボタニクスのお手入れの
仕方の講演などもあり、充実した
一日になりましたラブラブ

$ロミロミサロン開業日記


でも、名古屋の暑さと人の多さに
かなりお疲れモード。
すっかり高山な人になってきたんだわ~
なんて1人でテレてしまいましたべーっだ!

夜、ライン使いでお手入れをしてみたら
自分の顔の違いにびっくり!
主人も「すごい、ちがうね~」と
驚いておりましたアップ

高山の方々にも、この違いを
是非、体験して頂きたいなと思っています音譜

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

すこい充実してますねそんな1日を過ごしてみたいなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

