スポンサーサイト


自分と向き合う

$ロミロミサロン開業日記

人の心のなかに潜んでいる問題。
それを解決するのって、なかなか難しいです。。。

私は特に難しいような気がする
今まで、いろんな事があって
出来上がってしまったトラウマを
手放すのって、結構大変なんですよね~汗

でも本当にそうなのかな??って考えると
実はそうでも無かったりする。
自分自身の思い込みだけだったり。

自分で自分のことをしばったりしている。
「自分は・・・だから」と決めつけて
ラべリングしてしまうと、
そこから離れられなくなる叫び

本当はもっと自由なはずなのに。
自分の可能性を狭めるのも
広げるのも本当は自分次第。

頭では理解しているのだけど
実行するのって、勇気が必要ドンッ

自分の人生の台本は
自分で作成することが出来るのだから
どうせだったら、楽しいものの方がいいキラキラ

今まで色んな問題と向き合って
コツコツと地道に解決して、
一歩一歩前に進んできました晴れ

そして今は、色々あったけど
一つ一つが無駄じゃなかったなぁと
心から思えるようになりました。

そういった気付きを得て、前向きに生きる
お手伝いが出来たら嬉しいなと思っています虹

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

