

お腹の赤ちゃんとの対話

$ロミロミサロン開業日記

この頃、お腹の赤ちゃんとの対話のご依頼が
増えてきましたドキドキ

皆さん、赤ちゃんがどう想い、どうやって過ごしてるか
気になりますよね~☆

「お腹の赤ちゃんとお話しする」というと
なんだかとっても特別なように思われると
思いますが、案外普通に出来る事なんですニコニコ

実際に、体験してもらった後で、妊婦さんご自身に
お腹の赤ちゃんとお話してみてくださいね!と
やり方をお話ししたところ、殆どの方が出来るように
なりましたDASH!

最初のきっかけと、感覚と、やり方、
あとは「出来る」という思い込み(笑)

これさえあれば、ご自身で出来る事なんだな~と
実感しておりますキラキラ

8月末から「お腹の赤ちゃんとお話ししよう!」という
お教室を開講しようと思っています。

そしてさらに、妊婦さんが楽しくマタニティライフを送るための
お教室をいくつか考えています星

ただ今、構想中ですので固まり次第
こちらで募集させて頂きますねクローバー
お楽しみに~音譜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

