スポンサーサイト


チャレンジの八月

先週の神奈川出張も無事終わり、
池川先生の講演会に向けて最後の準備中です。

今回の神奈川は池川先生にお会いして、
打ち合わせがてらロミロミをさせて頂き、神奈川のお客様の施術と、
お友達に会うというかなり濃い内容でした。

すごく充実した出張だったのですが、お友達に
迷惑をかけてしまったことがとても心残り。。。
Kちゃん本当にごめんなさい。


今回は思いのほか、スピリチュアルが濃い内容に。
ロミロミはしてないし。。。という方の方が多かった!

大事な方を亡くされるという体験はやはり心に
甚大なる負担をかけます。
平気なふりをしていても、一人になると泣けてしまったり。
その心の負担を軽減するお手伝いが出来て、
さらにポジティブなメッセージも沢山頂けて良かった。

皆さん、自分で立ち、前に進んでいくという
チャレンジを頑張っていらっしゃいます。

人生のターニングポイントといっても過言がないと思います。
そんな重要な場面でのお手伝いをさせて頂くので、
気持ちを引き締めて行かなければいけないなと改めて感じました。

池川先生のロミロミはずっとおしゃべりしながら、
楽しい時間でした。私の方が池川先生に癒して頂いた感覚でした。

皆様からの感謝の気持ちもお伝えしておきました!
先生もとても喜んでいらっしゃいました。

お会いするたびに思う事。笑顔が素敵で、
データベースが半端なくて、ちょっぴりお茶目(笑)
お仕事がお忙しいと思うのですが、くれぐれもご自愛頂きたいです。
大勢の方から必要とされている方ですから。

今回は池川先生にもちょっとしたメッセージを頂いて、
お伝えしたところ苦笑いをされていました。


そして私自身もとても大事な人が体調を崩してしまい、
心配な毎日です。
しかし同時にお医者様もびっくりするくらいの生命力を
目のあたりにしています。
私にできる事は少ないけど、QOLを高め、
毎日を快適に過ごして頂けたらいいなと考えています。

怒涛の八月。。。
チャレンジの八月。。
やりがいがあって、わくわくする毎日です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

