スポンサーサイト


グリーフケアとして

池川先生の講演会も無事終わり、
ちょっと気が抜けた数日を過ごしてしまいました汗

このところ、スピリチュアルな要素が多い
御依頼を頂く事が増えました。
まさにそちらにシフトしている感じ霧

これから進んでいく方向性も
自分の中でだいぶしっかりしてきたようです。
それにあわせて、お仕事もシフトして
いくのかなと感じています。

流産や死産、誕生死を経験された方の
グリーフケアはとても必要とされているのに
なかなかないようなので、スピリチュアルな要素も
含めてお役にたてるようにしていきたいなと思っています。

つらい、苦しい気持ちを抱えていらっしゃる方に
少しでも心を軽くして頂く事ができるように。

今までロミロミをやってきて、
ロミロミは通常のマッサージとは違うレベルで
お客様への働き掛けがあるのだなと実感しています。

身体だけではなく、心とそして魂にまで。
全ての方がその効果を実感できるわけではないと
思いますが、魂にまで響いて、一番原始的なところを
「よしよし」とされて、解放されるようなそんな深いレベル
での効果を実感して頂く方もいらっしゃるのです。

ロミロミとスピリチュアルカウンセリングと
エネルギーワークというツールを使って
心の負担を軽減するお手伝いができたら
嬉しいなと思っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

