

幸せのお手伝い♪

先週は少しのんびりな1週間かと
思いきや、ふたを開けてみたら
怒涛の日々でしたアップ

お腹の赤ちゃんとお話したり
カップルカウンセリングをしたり
恋愛相談をお受けしたり。。。ニコニコ

とっても幸せなお手伝いが
沢山出来たことに感謝ですドキドキ

自分の枠をどんどん拡大中な感じキラキラ

今週はいよいよベビー手話のクラスも
始まるので、準備もコツコツと進めています。

さらに緩和ケアとしてのロミロミも同時進行中星

こうやってあげてみると、なんだか色んな事を
やっていますねぇ(笑)

これも信頼して下さるお客様がいらしてこそ!
高山に来てよかったなぁと思う事が沢山ですクローバー

そしてお腹の赤ちゃんとお話をしていたら
とてもきれいな虹を見せてくれました虹
(写真ではいまいちですが。。。)

$ロミロミサロン開業日記


何回も消えては出てを繰り返していました
とてもきれいで嬉しかったです☆
ベビさん、ありがとう~ラブラブ

今週はどんな一週間になるかしら??
とっても楽しみです音譜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

