スポンサーサイト


たいせつなこと

$ロミロミサロン開業日記


今週は色々な重要な気付きがビックリマーク

自分自身と向き合ったり、ロミロミをしている時だったり
お気に入りの音楽を聴いている時だったり。。。

今週はお誕生日だからか、色々な気付きをメッセージとして
頂く事ができましたドキドキ

その中で、「自分の求めているものは外に向けて探すのではなく
内なる自分との対話によって見出すものである」という大事な
メッセージがありましたキラキラ

自分自身を認め、愛する事とか。

そして、それを示すような事が色んな方から
フィードバックされたりして。
大いなる力が何か働いているらしいです。
今の私にはとても大事な事なんですね、きっと星

「満たされている事」に気付くということは
案外、現代においては難しいのかななんて思ったりします。

「足りない」ものにばかり目を向けるのではなく
「満たされている事」に気づく。

今回の色々な気づきの中で、今までだったら「駄目だな~」と
真っ先に思ってしまっていたのですが、今回は気付きと
その気付きに対する自分の感情を心地よく感じる事が出来ました満月

少しだけど、前進出来ている自分が嬉しくなった
出来事でした虹


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

