

どんなことを求めていますか?


ロミロミサロン開業日記-未設定


最近、いろんなことをやるようになりました。
自分からやると言うのではなく、
むしろ「やってみなさい」と
与えられてる感じといったらいいかもアップ


夏くらいからスピリチュアルカウンセリングや
カップルカウンセリングを自然の流れで
やるようになったり。。。星


自分自身はこんなんでいいのかな~??なんて
手探りの部分もあるかもしれませんが
私がやることによって、その方がより良い方向へ
進むためのお手伝いが結果として出来ているならば
OKなのかなと思っていますラブラブ


何か枠を自分で決めてしまうのではなく
その方によって感じ方・求めるものが違ってくるので
クライアントとしていらしていただける方が
オイアイオリマをうまく
使ってくれればいいのかもしれませんニコニコ


自分の中でのイメージとしては
「バーバパパ」みたいなにひひ


高山に来てから、いろんな出会いがあり
いろんな方の人生におけるターニングポイントに
たち合わせていただいています満月


ご自身が生まれ持った本来の目的を思い出して
その目的に沿った生き方をするために
いろんな気付きであったり、違う見方であったり
考え方であったり。
あるいはメッセージであったり。


ロミロミを通して、そんな素敵なプレゼントを
お持ち帰りいただくことが出来ればいいなと思っています虹

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

