スポンサーサイト


インナーチャイルドの癒し

自分の中で一生懸命我慢している
耐えているインナーチャイルドを
癒してあげることって
本当に大切なんだなって
この頃、つくづく思います

何かうまくいかないことが続いたり
原因不明の体調不良などが続く場合
一度自分と向き合ってみてください

自分の中でインナーチャイルドが
「いい加減にしてっ!!!」と感情を
爆発させているかもしれません

ロミロミをしているとお客様の中に
泣きじゃくっているインナーチャイルドや
怒っているインナーチャイルドを
見かけることがよくあります

「いろいろな方法で伝えようとしているのに
わかってくれない!」と訴えていたり

案外、ご本人もわかっているのに
気付かないふりをしていたりするのですが。。。

確かに、インナーチャイルドと向き合うのは
しんどい部分も多いのですが、
向き合い、受容、共感することによって
ご自身の抱えていたつらい苦しいものが
ふっと軽くなるきっかけになったりします

ご自身の可能性を広げるひとつの
スイッチとなったり

本当の自分を生きるために
試していただきたいことです

ご自身で癒してあげることが
難しい場合はお手伝いいたしますので
一度、ご相談くださいね











スポンサーサイト
コメント

1. ロミロミ

一度受けてみたいなあと思いながら読んでいます。


脳は大人になることができても、ハートはずっとこどものままだということをたまに思い返して、今の生き方に無理はないのか。自分の中のこどもはどんな顔をしているだろうかと振り返ってみるのは大切ですよね。

子育ては私の中の人生究極の癒しではありますが…

機会があればロミロミ体験してみたいです。

2. To もこさん

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

よかったら一度、ロミロミも体験してみて
頂きたいなと思っています☆

もこさんに今、必要なものが出てきたり
するのかな~なんて思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

