スポンサーサイト


不思議なご縁

$ロミロミサロン開業日記

このところ、お客様とのご縁に
大きな力を感じる事が多いです。。。

最高のタイミングで、
来るべくしていらした方たち。

セッションもとても濃い内容となって
大いなる存在からのメッセージも
とても具体性を帯びているものだったり。

自分自身でも不思議なくらい
お客様とシンクロしたり。

これはきっといにしえからの
つながりのある方なんだろうな。。。と
ものすごく感じるんだけど、お互いが
どこだったかは分からなかったりして。

これからもっとそのつながりが
強くなっていくんだろうなと感じています。

しばらく前から預かっていた
メッセージもお伝えする事が出来ました。

そして自分自身も
正しい方向に進んでいることを
再確認できた素晴らしいセッションでした。

Nさま&Gさまありがとうございました!
また、近々お会いしましょう~♡♡♡
スポンサーサイト
コメント

1. ありがとうございました

先日はありがとうございました。

またロミロミ受けにいきま~す♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

