

お腹の赤ちゃんとのたいわ

おなかの赤ちゃんと
お話ししてみませんか?

皆さん、赤ちゃんがどう想い、どうやって過ごしてるか
気になりますよね~


「お腹の赤ちゃんとお話しする」というと
なんだかとっても特別なように思われると
思いますが、案外普通に出来る事なんです


実際に、体験してもらった後で、妊婦さんご自身に
お腹の赤ちゃんとお話してみてくださいね!と
やり方をお話ししたところ、殆どの方が出来るように
なりました


最初のきっかけと、感覚と、やり方、
あとは「出来る」という思い込み


これさえあれば、ご自身で出来る事なんだな~と
実感しております。


このきっかけとして、セラピストを通して
おなかの赤ちゃんとお話ししてみませんか?


お腹の赤ちゃんとのたいわ
 60分 10,000円


お母さんのおなかに手を当てて、コンタクトを取ります。
お腹も温まって、とてもリラックスできる時間になりますよ


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

