スポンサーサイト


プロの方に施術させていただきました!

このブログにてモデルをご希望いただいた

プロのセラピストのキキさんに先日施術をさせていただきました音譜





プロの方ということで非常に緊張してしまいました。

待ち合わせをしてランチをご一緒させていただいたのですが

おしゃべりがとても楽しくて、周りを見ると他に誰もいない状態でした(笑)





キキさんが「I LOVE HAWAII」の食玩を箱でお土産に持ってきて頂いて

すごくうれしかったです~ラブラブ





実際に施術させていただいた際に途中で寝ていらしたので、

気に入って頂けたんだなとホッとしました。

終わった後「とても気持ちよかったです」とおっしゃって頂く事ができました。

あとご自身がやってらして、お客様に評判がよいワザなども惜しみなく

教えて頂いてすごく感激でした(≧▽≦)





色々なアドバイスなども頂いてすごく勉強になった一日でした。

キキさん本当にありがとうございました。

また機会がありましたら是非お願いいたします♪





*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


12/18現在 ロミロミ施術回数 30/100


スポンサーサイト
コメント

1. こんにちわ。

同業の方と接すると、緊張もしますがお勉強になりますよね~о(ж>▽<)y ☆
ロミロミ・・・私も受けたいデス。あの至福の感覚て、結構病みつきになりますよねっ('-^*)/

読者登録ありがとうございました☆
cocoさんも以前私と同じお仕事をされていたなんて~すごい偶然で何だか嬉しいです(*^▽^*)
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

2. 先日は

ありがとうございました(^O^)
自身を持って頑張ってくださいね☆
今日も、リンパドレナージュをしていらっしゃるお客様(お友だち?)に、いろいろ指導いただきました(・∀・)
日々、成長。日々進化です(笑)
1月のハワイ楽しんできてくださいね。
ご報告楽しみにしております。。。☆

3. To ribby-jさん

そんな風におっしゃっていただいて、私も嬉しいです(●´ω`●)ゞ

ribby-jさんももしよろしければ、ロミロミをモデルとして施術させていただけませんか??
藤沢で遠いかもしれませんが、是非よろしくお願いいたします♪

4. To キキさん☆

先日はありがとうございました!
とっても勉強になりました~。
腕は大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね≧(´▽`)≦

私も日々進化し続けて行きたいです!

5. やりたい~!!

ぜひ機会があればお願いします☆
想像しただけで、何だか嬉しくなってきました(*^▽^*)
体も心もロミロミで癒されたいですね~('-^*)/

6. To ribby-jさん☆

ありがとうございます♪
では早速メッセージにて詳細をご案内させていただいちゃいます~(^-^)/
とっても楽しみです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

