スポンサーサイト


彼の地へ旅立っていった人

昨日、私のもとにとても悲しい
お知らせがありました。

私のロミロミの師匠である
アンクルデレックが心臓発作で
亡くなったと。。。

急な知らせに理解するまで
時間がかかりました。
しかし、師匠は今はとても穏やかな状態に
あるらしいということがわかり、
「やっと解放されたんだな」と。

天国の師匠へ
師匠が思っていたより、沢山の人に愛され
必要とされ、思われていましたよ。
みんながいなくなったことを悲しんでいます。

「もっと強くなれ」と言われたことや
「調子はどう?」と心配して電話をくれたこと
元気づけようと電話で歌を歌ってくれたこと
私のことを思って、厳しくロミロミを教えてくれたこと
壱織のことをとても喜んでくれたこと
色んな方とのご縁をつないでくれたこと

そんなことを思い出すとふいに涙がこぼれます。
不器用だったけど、本当のALOHAに溢れた人だった。

さみしい気持ちもあるけれど、新たな旅立ちを
笑顔で見送らないといけないですね。
今まで、本当にありがとう。
とてもとても感謝しています。


スポンサーサイト
コメント

1. 無題

親しい方の旅立ちというのは、とても寂しいものですね…


先生の施術の中に先生の先生の魂はずっと生きていらっしゃるとは思いますが、


どうか力を落とされませんように。

2. To もこさん

ありがとうございます☆
この頃、ちょっと立て続いていたので
自分自身を見つめなおすきっかけにもなっています。

もこさんの優しいコメントに力づけられました!!

3. ぁあああああ

(´□`。)

4. To HulaGirlタカエa.k.a.キャエ@ロミロミセラピストさん

本当に残念でなりませんよね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

