スポンサーサイト


ウニヒピリ

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」/イハレアカラ・ヒューレン
¥1,500
Amazon.co.jp

今日は久しぶりにこの本を読みました。
この頃、自分の中に湧き上がってくる感情と
向かい合うために必要なのかな??と思って。

インナーチャイルドの癒しをしたいなと
思っていらっしゃる方がは
是非一度読んでみて頂いたらいいのでは?と
思います。

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

私はこの本を娘の妊娠中に読みました。インナーチャイルドのことをこの本で初めて知りました。

2. To 安藤さん

お久しぶりです(*^_^*)コメントありがとうございます☆インナーチャイルドを癒してあげると、子育てにもいい影響がありますよね♬
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

