スポンサーサイト


遠路はるばる♪

先週末に湘南サロンの時のお客様が
東京から高山までいらして
いただきました

遠路はるばる私のロミロミを受けるために
いらして頂けるなんて、私はなんて幸せ者
なんでしょうと思いました

更に、ガトーフェスタハラダのラスクを
大量にお土産として頂きました
T様、いつもありがとうございます

前回、夏に出張施術をさせて頂いて
3か月ぶり。。。

身体はだいぶお疲れの様子~

人生における変革への第一歩を踏み出された
タイミングでいらして頂きましたが、今回は色々な
メッセージがお伝えする事が出来ました

初高山だったのですが、美味しいものを満喫して
そして更に、美味しいものを沢山買い占めて
大荷物と共にお帰りになりました。

素敵な人生の転機に関わらせて
いただけたことに感謝です

T様、ありがとうございました

ちなみに、高速バスですと
東京方面からは新宿から5時間半(片道6500円)、
大阪方面からは約5時間(片道2900円!!)で
高山に到着します

宿泊も一泊5000円程度で素敵なホテルに
宿泊出来たりします

もしご興味がおありの方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問合わせ下さいネ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

